王栄幼稚園

ひかり🌸はな遠足

カンカン晴れです(⌒▽⌒)☀
年長、年中クラス😊出発式

ひかり組さん、はな組さん、手を繋いで🤝
近くの公園へレッツGO~(≧∀≦)わくわく💕

公園に到着(⌒▽⌒)🌴

広いねー✈向こうまで行ってみよう~💕

さっそくゲーム開始✨

まずは宝探しゲーム🎁✨
どこかなー?あっちかなー( ´艸`)?

みーつけた😍グループ戦です💗

お次は何のゲームが始まるのでしょうーか(゚∀゚)❓

先生がカラフルな箱を背負っていますね~💕
白い球が地面いっぱい転がっていますね~💕

予想的中!!追っかけ玉入れ~💛💓💜💚🧡💙

逃げ切れません。。。( ・∀・)笑✨

ひかり組さんは、このまま公園に残って
お弁当タイムです💗ひかりの保護者様は、
ピクニックのご様子を、動画配信しています🍱
おうちのスマホでお楽しみください~😃🎥

楽しかったですかーーー💕?はーい💕
お友だちと手を繋いで幼稚園に帰ろうね( ´艸`)✨