王栄幼稚園

お外遊び🌞

朝晩は少しずつ涼しくなって、お部屋にトンボが迷い込んでくる季節になりました🍁

台風も過ぎ去りとっても良い天気☀
お外でもも組さんとひかり組さんが元気に遊んでいました😊

「お砂場で何をしているの?」
「これが、お花になるんだよ!!🌷」

葉っぱが成長してお花が咲くようです🌱
どんなお花が咲くかな~?😊

ひかり組のお兄さん、お姉さん、自分の力でびゅーん!
もも組さんも負けじと頑張ります🍑

「赤いブランコかーしーてー!」

「いーいーよー!」
ひかり組のお姉さんがすぐに代わってくれました!
よかったね💗

目をつむっている女の子・・・
「どうしたの?」
「風で砂が飛んでくるから目を閉じてるの」

目をつむりながら砂のケーキ作りをしていました🎂💕

滑り台で仲良く遊んでいる3人組を発見!
「「はい、チーズ!!」」
あれれ、物凄い勢いで逃げられてしまいました・・・😭
ちょっぴり照れ屋なひかり組の男の子です💓