王栄幼稚園

製作🌸はな組(4歳児クラス)

9月30日は製作展🎃
各学年、日々製作活動に励んでいます✨

本日のはな組さんが使っていたのは、、、紙と針と糸!
一体何を作っているのでしょう?

紙をよ~く見てみると・・・
絵と、その線に沿って穴が空いていますね👀

好きな色の糸を選んで、針で縫っていきます💜

針を刺して~

引っ張る!!

絵には個性が溢れます😍

あと少し・・・

できた~!!💕

〈おまけ⭐〉
制作中、待っているお友達は粘土やお絵描きに夢中💗

「面白そうな塗り絵だね~」
「これ、先生が作ったんだよ!✨」
「え!??すごいね!!」

子ども達の好きなものを詰め込んだ、担任の先生のオリジナル塗り絵でした💗
「○○の塗り絵したーい」
「僕は○○がいい」
「えー私にもちょうだい」
『よし、みんなの好きなもの教えて!まとめて作ってあげる!』
愛溢れる塗り絵に、みなさん大喜びでした😊