王栄幼稚園

🌸卒園式の活動🌸

教会へ⛪お花が届きました💕

いよいよ明日は卒園式です🌸🌸🌸

卒園証書の受け取り方、お返事、姿勢、お辞儀、
これまで何度も確認しましたね✨
明日は絶対、大丈夫(^^)💗

活動を静かに見守ってくれた在園生へ。。最後に
ひかり組さんから感謝の言葉💗

すると、はな組さん(年中クラス)が立ち上がり✨
卒園生の前へ。。。(^^)💗

大好きなひかり組さんへ。。。
サプライズプレゼントです🎁💕

メッセージカードとマーブリング模様は
お兄さんお姉さんで🌸

キラキラの飾り付けは、小さなお友だちで🌸

みんなで“ありがとう💗”を込めて作りました😊

ひかり組さん喜んでくれたかなー( ´艸`)💝?

「ありがとうございました💗いってきます🏫」
「行ってらっしゃーい(^^)/💗」

年少さんは、さっそくひかり組さんの真似っこ💕
♫さーくらさいたら いちねんせー🌸♪
歌いながら行進して帰りました( ´艸`)笑

いつまでも、憧れのお兄さんお姉さんです💗