王栄幼稚園

運動あそび教室🏃

台風明けの清々しい青空です☀️

さて今日は、講師の立山明佐子(たてやまあさこ)先生による運動あそび教室が行われました🌼

元気いっぱいのはな組さんのご様子をお届けします💕

ペアを組んで、足をあげる運動〜🦶

お次は、じゃんけんをして・・・

勝ったおともだち✌の周りを負けたおともだち✋が走ります💨

じゃんけん姿も真剣です😎

本日のメイン活動のかけっこです!

みんなで構えのフォームの確認✨

それでは実際に走ってみましょう〜〜

掛け声を決めました📣

立山先生『位置について』

みんな『お願いしますっ!』

『ようい!ピーッ🎺』

だんだんと走り方が様になってきました✨✨

運動会での活躍に期待のはな組さんです😆❣