王栄幼稚園

すいかの製作🍉✨

もも組さん(3歳児)のクラスでは、

七夕に向けて🎋すいかの製作が行われていました☺️

みてみて〜!!

すいかだ🍉みんな食べたことあるかな〜??

こちらはなんと!本物のすいかです✨

みなさん興味津々👀中身がどんなのか気になるね〜

先生が包丁を使って半分に切るよー🤭

わぁー切れた‼️真っ赤だねー綺麗だね😍

みなさん大きく口を開けてびっくり😝

もっと近くで見てみたいお友達♪

くんくんいい匂い💖美味しそうだね😋

実際に足の裏にあか〜い絵の具をぬりぬり♪

すいかと同じ色だね〜❤️

画用紙にぴったん!!綺麗な形ができたね🥰

みなさんどんな製作が出来上がるのかお楽しみに😊♡

今日の給食は💁‍♀️こちら✨