王栄幼稚園

全力応援⚽️📣

昨日今日と警報級の大雨が各地で降り続いています☔️

東北の方では地震もあったようで

自然災害の恐ろしさを身に染みて感じています😖

各地の方々が無事に過ごせていますように🙏

そんな中!世間を賑わせているのは

サッカーワールドカップ⚽✨️

そして本日!

日本vsスウェーデン戦🇯🇵×🇸🇪

8時キックオフということで

王栄幼稚園でも各部屋でサッカー観戦⚽✨️

幼稚園のみんなと1つになって

日本代表を全力で応援📣✨️

『神様にお願いすれば5点入るよ😎』

日本勝利のために神様に

絶対的信頼を寄せるお友達🤭

そして小さな日本サポーターも🇯🇵♡

なかなかリアルタイムで見ることのできない貴重な試合👀

最後の最後まで日本代表の勇姿を見届けた

王栄幼稚園の皆さんでした✨️

決勝トーナメント進出おめでとうございます㊗️✨️

本日の給食はこちらです🍚