
全力応援⚽️📣
昨日今日と警報級の大雨が各地で降り続いています☔️
東北の方では地震もあったようで
自然災害の恐ろしさを身に染みて感じています😖
各地の方々が無事に過ごせていますように🙏
そんな中!世間を賑わせているのは
サッカーワールドカップ⚽✨️
そして本日!
日本vsスウェーデン戦🇯🇵×🇸🇪
8時キックオフということで
王栄幼稚園でも各部屋でサッカー観戦⚽✨️



幼稚園のみんなと1つになって
日本代表を全力で応援📣✨️



『神様にお願いすれば5点入るよ😎』
日本勝利のために神様に
絶対的信頼を寄せるお友達🤭
そして小さな日本サポーターも🇯🇵♡



なかなかリアルタイムで見ることのできない貴重な試合👀

最後の最後まで日本代表の勇姿を見届けた
王栄幼稚園の皆さんでした✨️
決勝トーナメント進出おめでとうございます㊗️✨️
本日の給食はこちらです🍚

