王栄幼稚園

運動会の活動の様子🌸はな組(4歳児クラス)

秋になったかと思いきや、まだまだ日中は暑いですね🍁
子どもたちは運動会に向けて走り込みの日々です🏃

はな組(4歳児クラス)
お友達を追い越す楽しさを知り、切磋琢磨しながらかけっこの練習に励むはな組さん🌸

『よーい!!』のポーズもしっかり決めます✨

走る姿勢もかっこよくなりましたね✨

「この靴は足が速くなるんだよ!」と新しい靴でかけっこに臨むお友達も💗

「今日1位だったよ!🎖」
「今日は○○くんの方が速かったけど、明日は1位になるぞ🔥」
「昨日より速く走れたよ~🤗」

かけっこで転んだ傷も成長の証。
「消毒してください!」と職員室に治療にくる子ども達のお顔は、いつもなぜか誇らし気です💖(笑)