王栄幼稚園

運動会の活動の様子🍑もも組・⭐ひかり組

運動会本番まであと2週間❗
各学年、お外での活動が始まりました☀

もも組(3歳児クラス)
お部屋でダンスの練習をしてきたもも組さん。
お外で少し緊張しているご様子・・・😊

♪ぱっぱっぱっぱや はれるや

♪どんなときだってほら~・・・ス・マ・イ・ル!✨
ダンスに必死でスマイルはまだできません(笑)
真剣なお顔も可愛いです💕

前に立つ先生を見ながら一生懸命踊ります✨

投げキッスのファンサービスシーンも!?😚💋

決めポーズも決まった!!!🌟

ひかり組(5歳児クラス)
どの学年よりもたくさん練習を重ねてきたひかり組さん。
マスゲームも、あとは細かいところを揃えるのみ!というところまで完成度は高まってきました✨

手も足もめいっぱい上げて頑張ります!

立ち位置もどんどん変わっていくマスゲーム。
位置を覚えるだけでも本当に大変ですが、ひかり組さんの動きに迷いはありません✨

子どもたちのパワーと成長の早さに驚かされる毎日です😊
教師も負けずに頑張っていきたいと思います💪