王栄幼稚園

運動会の活動の様子🐤ひよこ組(満3歳児クラス)

ひよこ組さんにとって、初めての運動会!!🌟

開会式では『うんどうかいのうた』を歌います。
♪うんどうかーいだ チャッチャチャチャ🙌

♪えい えい おーーー!🤜

次は先生を見ながら、朝の体操を行います🤸

怪我しないように念入りにね😉

開会式のあとはかけっこです🏃💨

ドキドキの第一走者💓

担任の先生から名前を呼ばれると・・・
   『はーーい!』 
上手に言えました🙋✨

いちについて、よーい・・・ぴーー!
笛の合図でスタートしました💨

笑顔で走るゴールの先には・・・?

大好きな担任の先生が!!💗

こちらは走り終えて一安心のお子様方😌(笑)

暑い中の活動、よく頑張りました😊