王栄幼稚園

収穫感謝集会⛪

今日は、教会にて収穫感謝集会を行いました🌷

つやつやの果物がたくさん並べられ、フルーティーな香りが・・😍

この果物は何でしょう~❓
「パイナップルーー🍍❗」

この黄緑の果物の名前は知っているかな~❓
「ナシだ~❗」「ラフランスじゃないかな~😎」

みなさんとっても物知りです💚

神様とのお話の時間をお持ちし、讃美歌を歌います🍀

秋は一年中で、最も実りの多い季節です🍁
人々は数多くの果物類や穀物などの収穫で喜びに満ちております。
これらの収穫と豊かな恵みを神様に感謝いたしました😌

みなさまから頂いた果物は、困っている方やいつもお世話になっています地域の方々へお配り致します🕊🧡