王栄幼稚園

ミニクリスマス会🎄ひよこ組(満3歳児)

先日のクリスマス会に代わって、ひよこ組さんでもミニクリスマス会が行われました⭐
ツリーを飾って、すっかりお部屋もクリスマスモード🎄💓

はな組さん・もも組さんが使った憧れの楽器を、ついにひよこ組さんの番がやって来たようです✨

すずとタンブリンどっちにしようかな〜🎶

次は「ジングルベル」のお歌に合わせて鳴らしてみます🎺

待ちに待ったサンタさんの登場です😳‼︎

🎅🏻「プレゼントはこの袋のなかにあるよ」

🎅🏻「はい、どうぞ」

サンタさんの登場にちょっとドキドキしたお友達もいましたが、全員サンタさんからのプレゼントを受け取りました💓

サンタさんプレゼントをありがとうございました🎁💕
みんなで楽しいひと時を過ごしました🎄🤍