王栄幼稚園

明日は卒園式🌸

いよいよ明日は卒園式!🎓
今日は、はな組さん、もも組さん、ひよこ組さんに見守られながら、最後の活動を行いました。

ひかり組さんの姿に圧倒され、背筋がぐっと伸びる皆様✨

一人ひとり大きな声でお返事をし、堂々と卒園証書を受け取ります❗

卒園式の活動を終えると、なんと在園児さんからサプライズが・・・💖

” ご卒園おめでとうございます ”
ひかり組さんに内緒で、メッセージカードとペン立てを作って下さいました💕

一緒に遊んでくれたひかり組さん、分からないことを教えてくれたひかり組さん、転んだら手を差し伸べてくれたひかり組さん。
そんなひかり組さんみたいに、わたしたちもなりたいな😊

たくさんの感動と思い出をありがとうございました💗

これで卒園式を迎える準備は万端!!
なのですが、、、まさかの雨予報☔😨

大急ぎでてるてる坊主を作ります❗

新聞紙を小さく丸めて・・・
固くて険しい表情です😠

新聞紙を丸めたら、小さく切ったカラーポリ袋を被せます👐

ひもで結んだら、最後に顔を描いていきます🖋

できた!✨

明日は神様のお守りの中で、素敵な卒園式を行うことができますように💗