王栄幼稚園

お外遊び🍀(5歳児クラス)

お外遊びをしているひかり組(5歳児クラス)さん✨
なんだか地面に座って何かしています🔎

ゴザの上にはだんごむしがいっぱい😲ダンゴムシを捕まえて観察していました!!
ダンゴムシ競争よ~いドン!!どのダンゴムシも同じに見えますが一匹一匹に名前をつけて
応援していました📣


違う場所を覗いて見ると、、、

「せんせ~い😊なまけもの~」😂😂😂
まだまだかわいいひかり組さんです。。

そして数時間後、、、真剣な顔になり、、、
よーいどん!リレーのスタート🏃

輪っかのバトンから棒バトンに変わり嬉しい気持ちになっているお兄さん、お姉さん!!
今から、リレーの活動をたくさんして運動会に備えているひかり組(5歳児クラス)さんでした😊