王栄幼稚園

久しぶりの幼稚園🍀

いや~暑いですね~💦まだまだ熱中症にはお気を付け下さい!!

幼稚園のお友達は元気いっぱい!!暑いのなんてへっちゃら😊
幼稚園がきれいなんだもん😄楽しくて、楽しくて💞

ひかり組(5歳児クラス)のお友達は製作中でした!!

どんな洋服を作ろうかデザインを描いている様子です✨
きらびやかなお洋服が出来そうですね👕

もも組(3歳児クラス)は新しくできたテラスで遊んでいました🍀

はな組(4歳児クラス)も製作中でした🍀

ペットボトルにポスカで色を塗りました。
どんな物が出来るのか楽しみですね~💛

2学期の1番最初にある行事は製作展!!
それに向けて頑張っているようです✨
どんな世界が広がるのかな~🌍