王栄幼稚園

ボディペインティング🎨 Day1

今日はなんと、、、

待ちに待ったボディペインティング!!!!

こちらはひかり組(5歳児)のご様子です✨

子どもたちも気合い十分😲

やる気に満ちあふれています!

手に絵の具をつけて、、、

いざ出陣🏇

汚れてもへっちゃら!

お友達とたくさんつけあいます😊

さあ!絵の具のつけあいバトルだ⚔

今宵は無礼講!!!!

先生にも、たくさんつけちゃえ~💃

何事にも、全力で取り組むひかり組さん、かっこいいです😲

続いては、はな組(4歳児)のご様子🌸

こちらも気合い十分です👌

早く始めたくて、うずうずしてますね🌠

お顔にハート💖

すごく可愛い!!!

「私はできるだけ、汚れないようにがんばるぞ~!」

新しい楽しみ方を見つけた子もいるようです👏

お化けになって、お友達を追いかけている子も👻

僕たちも、たくさん汚れたってへっちゃらさ!!

はな組さん、ひかり組さん、素敵な思い出が出来て良かったね🤗