王栄幼稚園

ひかり組(5歳児) リレー🏃

もう、10月に入りましたね!

今週から、やっと少し涼しくなり過ごしやすいお天気になりましたね😊

しかし、昼と夜の寒暖差が激しくなってきました😭

体調には、十分お気を付けてお過ごし下さい💖

気温は涼しくなってきましたが

こちら、王栄幼稚園では熱い戦いが行われていました🔥

そう!!リレーです!!!

流れるようなバトンパス、、、✨

すごい!練習の成果が出ています😊

あっ!!!

転んでしまいました、、、

しかし、すぐに立ち上がり走り出します🏃

さすがひかり組さん!!かっこいいです✨

リレーは大接戦!!

応援にも熱が入ります!!!

当日まで、どのチームが勝つのかわかりません!

本番が楽しみです🙌