王栄幼稚園

終園日🌟

本日は、はな組(4歳児)でクレープ屋・ピザ屋が開かれていました!

開店に向けて大忙し、、、💦

たくさんのピザとクレープを準備しております🍕 どれもおいしそ~!!

もちろん、商品はお金と交換です!最初のお客さんはだれかな~??

なんと園長先生が来て下さりました😲

美味しいものを提供するためにとても張り切っております❗❗

そして時間が少し経ちお昼頃、、、

職員室のドアがトントントン……「失礼します、ウーバーイーツです!」

小さな配達員さん2人が届けて下さりました😄

配達サービスまでやっているなんてさすがです✨はな組さんありがとう💖

話しは変わりますが、、

今年も早いもので、2学期終園日となってしまいました。

年も暮れ、外出される方も多いかと思います。安全と健康には十分お気を付け下さい🤗

来年も、皆様と元気にお会いできることを楽しみにしております!

それでは皆様、良いお年を~!!