王栄幼稚園

風の子🍃

本日も、熊本では珍しい雪予報❆

地域によっては、かなり積もって車を動かすのも、ひと苦労だったのではないでしょうか😓

通勤時など、車での移動の際はお気を付け下さい😄

大人にとって少し悩ましい雪ですが、お友だちにとっては最高のコンディション🔥🔥

冷たーーい!!

でもそんなの関係ありません❗❗❗積もった雪を沢山集めます🤲

上手に雪玉が出来てきました!!

こちら作った雪玉を、後ろの自転車に乗せジングルベルを歌いながら運んでいるご様子、、、珍しい雪景色に、子どもたちも大はしゃぎです🏃

ゆきだま2つ重ねて、雪だるま⛄

たくさんの雪だるまのお友だちを作ってあげて、飾り付けをしたら、、、

すごい素敵です✨きっと、雪だるまさんも喜んでるね😖