王栄幼稚園

ぐ~るぐるぐる🎨

本日はあいにくの雨、、、

もも組(3歳児)では、絵の具を使った活動が行われていました🎨

こちらのクラスでは、先日ひなまつり会でおこなった劇『クレヨンのくろ君』に、ちなんだ製作遊びをしています!劇が、大好きなお友だちがたくさん❗❗❗

まだまだ、ひなまつり会の余韻に浸っていたいのです😎

どんな色のクレヨンが登場してたかな~? 思い出しながら描き進めて行きます❗❗

綿棒に絵の具を付け、上手にポンッポンッポンッと色をつけていきます!

そして完成した物がこちら!!

みんなバッチリ出来ました👌

今日は、ひかり組(5歳児)給食の日🍚

これまた美味しそうな給食、、🤤

給食の日がいつも楽しみなひかり組さん

みんなで食べる最後の給食🍚

残さず食べれたかな~❓❓