王栄幼稚園

春の訪れ🌼

日中はポカポカ、、、

ここ最近は、かなり過ごしやすい気温となってきました🌞

もも組(3歳児)では、そんな春にちなんだ製作をおこないました!!

色紙ちぎって、丸めていきます

ちぎったものをペタペタ貼ると、、、

なにか完成した姿が見えてきましたね😚

青い空に、白い雲、そして満開に咲き渡る菜の花🌼

教室の中に、素敵なお花畑ができました💖

話は変わりますが、今日は花組(4歳児)からひかり組(5歳児)へ卒園おめでとうのプレゼントが行われました!

上手に渡せていました〜👏

はな組さんからのサプライズに、ひかり組さんびっくり‼️

はな組さん、素敵なプレゼントをありがとう✨️